まいどーっ!イケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

ホンマに暑くなりましたねぇ~

夏ですわ!真夏の暑さ・・・

汗は噴き出すし・・・

イケメン好きの蚊が積極的に

寄ってくるし、いっぱい刺された

 

そうそう、蚊に刺されるの

関東では刺される、関西では噛まれる

言い方が違うようで・・・?

何故かカット君は刺されるって

言ってしまうコテコテの江戸っ子?

そんな堀デンキがへばりついてる

土手には10年くらい前?から

黄色い花が群生、オオキンケイギクと

いう外来種で栽培は禁止されてますが

勝手に生えてるんやもん!

別に育ててないけど・・・

周りの草だけを刈ってしまう

イケメン電気屋さん

 

家のトイレに立てたり

お墓さんに立てたり

重宝してます

カット君の隠れ家にも

殺風景な居酒屋隠れ家に

くしゃくしゃ差すだけで

チョッと癒されるイケメン62歳

同じ一服するのでも

花があると華やかやねぇ~

口の上にあるのは?

鼻やからねぇ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011