まいどーっ!たつののイケメン百姓

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君ちの横の揖保川に架かる橋

補強工事で良く通行止めになる・・・

GW中は通行止めは解除されてました

明日からまた通行止めになるので

連休中に橋を渡って田んぼに・・・

毎日通行止めではないのですが

タイミングが悪くて、通れるときに

雨が降ったり、仕事が有ったりで

すっかり遅くなってしまい

休耕田の草は伸び放題・・・

飲み放題なら大歓迎だけどね(笑)

この時期になるとキヌサヤエンドウの

ような小さな実の入った草が大暴れ

子供の頃は「美味しそうや」って

食べれると思ってたけど・・・

今はチョッと食べれないなぁ~(笑)

草が大きくなっているので

ローターの回転をゆっくりにして

トラクターの速度も低速で

2反の田んぼを2時間かけて

ゆっくり耕します

んっ?なんか居る?何?誰?

「俺オレ、俺やん!」

なーんやサギかぁ(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)