まいどーっ!イケメンペンキ屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

 

カット君最近美味しいもん食べて

ばっかりでチャンと仕事してるん?

って声も聞こえてきそうで・・・

安心してください!

チャンとペンキ屋さんしてますよーっ!

チャンと車庫と納屋の外壁洗うて

波板トタンに錆止めを塗りぬり

まぁ波板は手間がかかる

納屋側は高いので道から梯子を架けて

高い所は塗りぬり

10年前もホンキのペンキ屋さんが

「足場も無しで波板トタンに梯子かけて

よく、そんなんで塗りましたね?」

って感心してた(笑)

裏の家1軒だけ車がたまに通るので

車が来たら、慌てて降りて梯子を

持って広い場所に避難・・・

工事中、ご迷惑をお掛けしております

 

田舎やから快く待っていただけます

有難いコトですね

村の消火栓のBOX汚さないように

養生して・・・

 

これも10年ほど前に波板を塗装した

ついでにハゲハゲになっていたので

カット君が赤のペンキを勝手に

塗りました(笑)

そういえば・・・

この隣保のお稲荷さんの鳥居も

ハゲハゲになっていたんで

カット君が勝手に塗ったんやった

 

村の色んなモン勝手に塗ってる

村のデンキ屋さん(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011