まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は「かじょちゃん」を連れて

たつの市市議選の期日前投票に

かじょちゃんは下野村で女の人で

2番目に車の免許を取得し運転歴は

半世紀以上でしたが昨年88歳になり

免許証を自主返納しました

人の数より鹿の数の方が多いい(笑)

下野村で車に乗れないのは大変です

買い物もお医者さんも歩いては行けない

ましてや鹿に乗っても行けない・・・

でっ、時折カット君が食材を買ったり

車に載せて出かけたりするのですが

久しぶりのお出かけやから

旨いモンでも食わせてやろうと

ランチ行列のできる居酒屋さんに

11時30分開店でも15分前に

着いた

何とか入れてお目当ての魚定食を

頼んだが本日はやってないと・・・

トロ鯖半身に大きなお造り

エビフライ2尾に煮物、和え物

豚汁にご飯、お盆に載らないからと

後から焼き肉持ってきて

コーヒーも付いて税込み千円

 

コレを食わせてやりたかったが

仕方なくロースステーキ&エビフライに

クリームコロッケ付きの定食に

 

かじょちゃんはデッカイエビフライ

5尾ついたエビフライ定食を

完食して一人前のコーヒーまで飲む

恐るべし88歳(笑)

その後、姫路の従姉の家がテレビの

録画ができないと直しに行って

 

従姉と言ってもカット君の一回り年上

まぁ、年齢はレディやから(笑)

言わんけど、62歳のカット君の

一回り上(笑)

 

毎日こっそりカット君ブログ見て

喜んで居る?チョッと昔のお姉様

花好きの従姉とかじょちゃん

お花話に花が咲く

 

その後

ホームセンターに花を買いに行って

スーパーで食材や日用品を買って

あげて帰ってきました~

 

ホンマにエエ息子やなぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011