まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝はカット君ちの50m南に

いーぱい人が集まってる?

たつの市議選挙の出陣式

 

カット君ちの3軒隣の候補者

党派は関係なく応援してる

とって熱くて一生懸命な候補者です

 

出陣後、カット君は候補者看板に

ポスター貼りに町内14か所を回り

お手伝いをさせていただきました

午後からは事務所で内職?

A3の大きな用紙裏表に印刷した

2枚の用紙を重ねて折って

A4、8ページに製本します

カット君が作った「折ります君」(笑)

A3ビッタビタに囲った台に

A3用紙2枚を重ねて載せて

奥に「トン!」って押し込み

半折り

手前をキュッ

キュッって押さえれば

ホイっ!角がビタビタに揃った

キレイな冊子になります

季節ごとに発行してる堀デンキ新聞

ほぼほぼブログネタなんですが

ほぼほぼ電気屋さんのは

コト書いてないけど(笑)

この、ふざけた新聞が

チョッと昔のお姉様方に大好評で

早く作って持って行かないと

怒られるので・・・(笑)

明日から順次お配り致しますね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)