まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は山ひとつ超えた姫路に~って

言っても姫路っちゃ姫路市やけど・・・

元々は同じ旧、揖保郡

久しぶりに天気もいいし

パワースポットにご挨拶~

小学校の時に遠足で歩いてきたなぁ~

昔はなんて事のない鴨が居るだけの

池だったんだけどね・・・

いつのまにやらパワースポットに?

今日はパワースポットの近くの

カット君が門徒のお寺にお参り

別永代経です

元々カット君が産まれ育った下野村に

あったお寺が、350年ほど前かな?

山を一つ越えて林田藩に移転?移寺?

みたいなコト(笑)で下野村の門徒は

姫路市までお参りします

ありがたーい御朱印?(笑)

たかが鯛焼き?されど鯛焼き?

たかがデンキ屋、されどペンキ屋?(笑)

まぁ、ここにお参りしたら

寄っとかんとね(笑)

でへへっ、大人買い(笑)

何が日本一なんやろ?

大きさが日本一?(普通やなぁ?)

美味しさが日本一?(日本中の鯛焼きを

食ったことが無いから解らんし)

値段が日本一かも?(笑)

1匹210円・・・まぁまぁ高い

日本一かどうか分らんけど旨い

頭から食べる派?尻尾から食べる派?

アナタはどっち派?

カット君はこうなる・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)