まいどーっ!

揖保川の土手にへばりつくこと62年

堀デンキのカット君ですぅ~

桜も散り暑くなってきた今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

カット君はと言うとエブリデイ

クソ暑い中カッパを着て汗だくで

ペンキまみれになっておりますが

ツバメも飛来し、ふと土手を観れば

色とりどりの花が咲き

精一杯主張をしております

昔はこんな色んな花は咲かなかった

土手と言えば「ツクシ」や「ダンジ」

ダンジは(イタドリとか言うそうです)

最近はダンジもツクシも見なくなり

訳わからん?花が咲いてる

野に咲く花のように~♪

ふふふふふふふ~

・・・・知らんのんかーい!(笑)

「ぼ、ぼ、ぼくはオムスビ🍙が

好きなんだな」

「に、に、人間は悪いコトをすると

む、む、虫にな、な、なるんだな」

だ、だ、だから、か、か、カット君は

虫になりたくないんで

わ、わ、悪いコトはしないんだな」

って虫になりたくないんで

あなたの夢を叶えるために

夢のおてつだいをしてるんだな

・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011