まいどーっ!

デンキ屋を忘れたペンキ屋?

堀デンキのカット君ですぅ~

暑い!

特に午後からはアツイ!もう夏日ですね

そんな暑い午後に、程よく焼けた

鉄板屋根の上で昼寝をする

イカレタ?ペンキ屋さん

車庫内部が終わったんで外部の塗装

鉄板屋根に寝転がって狭い所を

錆止め塗装します

寝転がらないと奥の入り込んだ所に

刷毛が入らない・・・

だあああああーっアツイ

背中も尻も足もぜんぶ暑い!

焼き豚になってまう・・・

塗りにくいから1時間も寝転がる

錆止め終わってホットしてると

鉄板焼けてるから

もう塗り始めは乾いてる

中塗り仕上げ塗りとまた寝転がって

ヌリヌリする

塗り終わってから気がついた

鉄板屋根が焼ける前に

午前中に塗っておくべきだった・・・

 

次回から気をつけよ・・・

次回あるんか?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011