まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

風が強い、ちゃぶーい新年度の始まり

桜の花も見ごろを迎えましたね

新年度というコトで色んな事が

代わってきます

カット君が加盟してる建設業組合

 

同じ下野村の板金屋のオッチャンが

「カット君、オマエ酒飲めるなぁ?」

下野村で育って呑めんとは言えんけど

「オッチャン程や無いけど多少は

たしなみます」って答えたら

 

「ヨッシャ!ほな飲みに連れて行っ

たる!」って連れて行ってもらったら

 

組合の理事にさせられて

「ホンなもん酒飲んで手たたいとったら

エエねん!」って話が・・・

いつの間にか支部長にさせられた

さらに商工会の地区総代

6年ほどさせられてるけど・・・

 

こっちも今年選挙で、若い衆達に

「この人の名前書いとけ」って

脅し、い、い、いや、アドバイスして

今回こそ選出されないようにと

根回ししてたのに・・・

また当てられた・・・

どういうこっちゃねん?

どんより重い空気のなか

慣れない農協に行って通帳の

名義変えてもらってお金預かる・・・

 

帰りに、ふと観ると新宮のお宮の

桜がキレイに開花してる

西日本最大級の石の大鳥居

昔ココにはカット君の学び舎が?

い、いいや、大して学んでないけど

毎日給食食べに行ってた所(笑)

近くだのに、ゆっくり桜を観に

立ち寄ったコトも無いなぁ・・・

東大もと暮らし?

東大にも行けなけりゃ

暮らしも贅沢はできんけど(笑)

桜を眺めたり写真を撮ったり

そんな余裕もなく仕事してたなぁ

 

還暦も過ぎ、定休日も休むようになり

少し余裕を持たないと・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)