まいどーっ!日曜日はペンキ屋

堀デンキのカット君ですぅ~

ずいぶん温かくなりました

梅の花も一気に開花しました

今年は梅の開花が遅かったですね

可憐な小さな梅の花

キレイですが・・・チョッと邪魔(笑)

しだれ梅の枝がグイグイと

顔や背中や尻をゴン攻めしてくる

狭い所に潜り込み狭い所を塗装する

メッチャ塗りにくい、態勢がしんどい

顔に油性塗料が降ってくる・・・

脚立で無いと届かない天井の隙間

石や木、障害物だらけの庭

脚立も立てづらい・・・

足場ステージを渡すにも

サツキの木が邪魔で高い位置に

その分、腰をかがめないと

作業ができない・・・

腰イタイ・・・尻に枝刺さる・・・

そんな悪条件で必死のパッチで

ペンキ屋してるデンキ屋

一方、塗りやすい壁を塗ってる

ホンキのペンキ屋?

んっ?なんだ?

人のサイン書いて

何遊んでんねん・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011