まいどーっ!62歳イケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

夕べもメッチャチャブかった

明日から暖かくなるらしい?

ってコトでラストチャンス!

今年も滑らずに終わってしまうのか?

って諦めかけてたけど・・・

来ちゃった・・・

前の日券見ると19年2月18日

3年ぶりや!券買うの

「年寄り百姓1枚!」って申告する

日券も「シニア」になってる(笑)

500円安い!

3年ぶりに履く靴

痛くならないかが心配・・・

3年ぶりのリフトや

「おはよーございます、

たつのから来ました反町隆史です!

宜しくお願いします!」

リフト乗り場のオッチャンに

挨拶して乗っけてもらう(笑)

3年前に買って1回しか履いてない

Salomonの靴に板

ストックもSalomon

おそろのSalomon(笑)

若い頃は欲しくても買えなかった

Salomonで揃えれる62歳イケメン

全長1kmのリフトに乗ること8分

1分で滑り降りる、

 

途中で停まることも無い

追い抜いても抜かれることは無い

朝から昼過ぎまで3時間ノンストップ

 

ポッチでリフト降りたらそのまま

滑り出し滑り降りた勢いのまま

リフトに乗るの繰り返し

3時間ノンストップで滑って

誰とも話すことも無く

ポッチでリフト乗ってると・・・

 

えらいもんですなぁ~

膝が気を使って笑いだすんですよ(笑)

毎日スクワット100回してても

いくらイケメンでも62歳

やっぱり休憩なしのノンストップは

チョッと無理があるんかなぁ?

3年ぶりやしぃ~

 

今日の所は3時間でリフト22本

シバいて今日の所は堪えといちゃる!

 

3時間で日券の元を取って岐路に着く

62歳イケメン百姓

って半日券で良かったやん!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)