まいどーっ!今日もチャブイ

反町の里のカット君ですぅ~

カット君はこの反町の里で58年間

電気屋さんらしきことをしてますぅ

(正確にはカット君は44年ほど)

今日はお得意様の洗濯機の買い替え

そういえばこのお得意様が

初めて来店されて、お付き合いが

始まったきっかけが、この洗濯機

24年間よく頑張ってくれました

「ママ思い」って毎日洗濯をする

ママのコトを考えて作られた洗濯機

 

排水が壊れて中の水が抜けきれず

残っている・・・

まぁまぁ重い・・・

きれいで省&速いで省、重いで省

ママのコトは考えてるけど

カット君のコトは考えてない・・・

でも大丈夫62歳カット君ひとりで

重いで省も積み込み!

なぜなら・・・

反町やから!(笑)力持ち~

べっちょない!

ちゃぶいチャブイ・・・

隠れ家に逃げ帰り

コーシー飲もっと!思って

カップにインスタントコーシー入れて

お湯沸かそうと思ったら・・・

み、み、水が出ない・・・?

あ、あ、あれ~?なんでやねん?

あーっ、そうや昨日の夜

凍結したらアカンから家の方で

バルブ閉めてたんや!

 

たいがいのコトは一晩寝たら

忘れてしまう物忘れもハゲしい

62歳イケメン・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011