まいどーっ!昨日はブログが

上手くUPできなかったカット君ですぅ

今日、素面のうちに原因究明し

どうやらスマホいじり過ぎて

設定が変わってたみたい・・・?

そんな訳で今日はチャンと写真が

インポートできてブログ開催?

い、い、、いや開催ちゃう?再開!

2月14日と言えばホレ!

あ、あ、アレですやん!

 

今年も2tダンプいっぱいに

全国から反町ファンが贈ってくる

いや、いや、もうエエて!

そないモロても食いきれんしぃ~

虫歯になるしぃ~

 

ま、ま、まあ、2tほどあるねんけど

全部を紹介できんからなぁ・・・

ホンの一部やけど・・・ホンマに一部

反町の血となり肉となる点滴を

いただきましたよーっ!

いやーっ、こんなんナンボあっても

良いですからねぇ~

何せ全国から2tもくるから

普通のチョコでは目にはいりません

反町の目に留まるピンクの麦汁!

反町のハートをキュッと

捕まえられちゃいますよーっ!

 

全国のファンのみなさーん

来年はピンクのヤツ2tで

お願いしますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)