まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君は年に4回季節ごとに

新聞を書いています

ニュースレターってヤツですが

コレが、田舎のチョッと昔のお姉様に

大好評で(笑)

カット君がほぼほぼ毎日書いてる

ブログを編集してるのですが

いかんせん田舎のチョッと昔のお姉様は

SNSを観るコトが出来ません(笑)

でっ、「紙に書いてくれ!」

「紙でくれ!」って

なるわけなんですよね(笑)

通常ニュースレターって4ページ

もしくは2ページが多いいのですが

カット君のは8ページフルカラー

カット君のつぶやきや飲み食い

村の行事や失敗談やDIY

たんまにリフォーム内容など

よく見るニュースレターって

結局後ろの方に商品紹介や

「売り」をチラチラ出していますが

カット君新聞には

まぁ、電気のコトが出てこない(笑)

「モノを売ろう!」って気が無いから

電化製品のコトも書いてない(笑)

チョッと昔のお姉さん方は

「冷蔵庫がナンボ、テレビがナンボ

エアコンナンボがナンボ!なんて

紙要らんから、見ーひんから

持ってくるな!」ってやんわり

拒否されますが・・・(笑)

カット君新聞は

「早よ持ってきてーっ!」

「新聞まだなん?」って催促されます

例えば先日の「トンド」でも

昔は楽しみに行ってたけど

足が悪くて最近は見に行けない!

ってチョと昔のお姉さんは

新聞見て「今年も大きいなぁ」

「あっ、孫が写ってる」って

大変喜ばれます

田舎のちいさなイケメンがひとりで

やってる小さなお店だから

ガツガツ商売したくない・・・

まぁ、チョッと昔のお姉さん方が

笑ろて、喜んでくれたらそれでいい

元々大した電気屋さんでもないし(笑)

新聞も書き始めて10年が過ぎました

元々ニュースレターってコトでしたが

チョッと昔のお姉さん方は

横文字が苦手(笑)

 

「カット君がラブレターくれた」

って言いまわるもんだから(笑)

「堀デンキ新聞」に変えました(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011