まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君・・・1が3つ並ぶ本日

62回目のイケメン誕生日を迎えました

誕生日に合わせてかどうか?年末に発注してた

カット君が欲しかった電気屋さんの必需品が

届きました?(笑)

えへへへへっ、

前から欲しかった丸ノコ

いやいやカット君、昨年に丸ノコ買ってたやん!

いやいやいや、アレは125の小型の丸ノコ

今回のは165の標準丸ノコ

60mmの垂木も一発切断!

しかも鮫肌チップソー!恐ろしく切れる!

今まで使ってた日立の丸ノコがメゲた・・・

メゲた?が解らん人?標準語でメゲたやけど

地方の方では壊れた?とか言うらしいけど・・・

標準語では「メグ」「メゲた」「メンでもた」

3段活用(笑)

どっちかと言えば「メンでもた」・・・(笑)

いやいやいや、時代はコードレス!

ヒモ要らん!邪魔!どこでも切れる!(笑)

しかも40Vひも付きよりパワーがある?

太い角材もサクッって切れる!

このスピードでこの切れ味!

もうひも付きには戻れなーい(笑)

コレは最高の誕生日プレゼント!

電気屋さんが欲しがる自分へのご褒美!

おほほほほーっ!

充電丸ノコ4個になった電気屋さん!(笑)

それぞれ使い道が違うからね~(笑)

電気屋さんしてたら要るもん!

夕方おタカラさんがお祝いを持ってきてくれた

「おめでとうございます!」

「ありがとうございます!」

おっ家内安全?じゃない(笑)笑売繁盛!

今日はカット君の誕生日でもあり、

残りえべっさん、残りエビスには福がある!

晩飯も残りエビスを有難く頂く

今日から62歳イケメン!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011