まいどーっ!

昨日はクロス屋さんしてた

堀デンキのカット君です~

今日からシャッターも上げて

新年通常業務始めました

営業再開の初日朝イチのコール

車で片道40の網干のお客様から

「門扉のカギが壊れてモンが開かず

外に出れない」助けてーっ!

????それは大変だ・・・

朝一走って門扉の修理

ドアが閉まらないのも困るけど

開かないのはもっと困る・・・

一旦カギを外してみてみると

がカギの部分が壊れてロックしたまんま

取りあえずバラしてカギを解除して

応急処置をしてきました

帰り道、オシッコしたくなって

ホームセンターに立ち寄ると・・・

怪しげな軽トラが停まってる

こんな下品な軽トラに載ってるヤツは

ヤツに決まってる・・・

取りあえずレジで捕まえて

隣にある警察署に連行(笑)

「コヤツをブタ箱に放り込んで

ください!」(笑)

って言う前にカット君が捕まった?

「イケメン過ぎる罪」だそうで

警察官の嫉妬の視線を全身に浴び

隣の交通安全なんちゃら?ってとこに

連れていかれて5500円取られて

その後、視力検査・・・?

「えーっと右かな?」「下かな?」

お姉ちゃんが「かな?は要りません」

右ですね!・・・

「右やと思うけど?」

思うけども要りません!右ですね!

「たぶん右かな?」

たぶんも要りません!!

「う、うーんと、お姉さんは

どっちに見えますか?」

右だと思います~

「じゃぁ右で!」

ダメです!何聞いてるんですか!

怒られた・・・

帰りに、何だかプレゼントくれた

ハンカチや免許証ケース色々から

選べるんだけど・・・

迷った挙句にライト付きのペンに!

なーんか見たことあるペンやと

思ったら堀デンキに売るほどある

全く同じペンやん!・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011