まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

年明け元日から寝て飲んで食って

飲んで飲んで寝て飲んで食って飲んで

流石に5日目このままではアホになる

チョッと気づいて起きてみた

服着てみた(笑)

服も着たんで外にも出た!(笑)

店は明日からシャッター開けますが

カット君は新年初めて腰道具付けて

現場に行くどーっ!

う~ん?なんかちゃう?・・・

カット君腰道具おかしいで?

今日は昨年よりのガン患者さんを

サポートするボランティア施設を造る

為にカット君ができる範囲のお仕事

一応カテゴリーは電気屋さん?だけど

2022年仕事始めはクロス屋さん?

(笑)

トイレや洗面所や自分の隠れ家等

クロスは自分で貼っているカット君

本職には及びませんが・・・

今回はボランティア施設

少しでもお金をかけたくないので

出来るコトは自分でする電気屋さん?

ポロポロ落ちる粗塗りの塗り壁に

ベニヤを張りクロスを貼る電気屋さん?

むづかしいコトは無理だけど・・・

廊下周りのクロスならなんとか貼れる

夢かなえ隊の内装担当のノリさんなら

3時間もアレばヤッつける仕事・・・

元受けの電気屋さんが曲りなりに

何とか3時間分のお金を浮かしました

 

(笑)夢を叶えるためには、

出来るコトはカット君がして

少しでも職人の人件費を抑える・・・

人件費で儲ける業者さんとは違い

それが夢かなえ隊の夢の家創り!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)