まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

友達の奥さんのお母さんが

自転車で転んで深い溝に転落し

レスキュー隊に救助され緊急搬送

手術、入院後自宅に帰ったけど

歩行もままならず、生活に不自由して

るのでカット君何とか助けて!って

 

うーん、日曜日に急に言われても

材料も無いし・・・

って、あるやん!手摺部材一式

家中付けても2~3軒分くらい手摺

あるやん!(笑)

電線はナンボも在庫無いけど

この電気屋さん材木や手すり部材は

常に在庫しとりますぅ~(笑)

4mの手すり2本とブラケット等

部材一式早速車に積み込み出場!

4mの手すりをカット君して

玄関からの導線全てに手すりを設置

健常者には想像がつかないほど

片足に体重をかけれない

足が前に出ないんです・・・

だから手すりに掴まり足をサポート

何気ないチョットした段差も

捕まる所が無いと足だけでは

降りれない・・・

なので手すりが付けれる場所には

全て手すりを付けて行くカット君

洗面所やお風呂、トイレ等

どうしても行かなければいけない

そんな不自由、不便、不安、

困りごとを問題解決する!

それも堀デンキのお役目です

家の中での歩行が出来ず

動かなくなると筋力が弱り

寝たきりになってしまう・・・

寝たきりになると刺激も無くなり

脳が働かず認知症になってしまう・・・

 

そのためにも少しづつでも動いて

体も頭もリハビリしてもらう

チョコっと電気屋さんがお手伝い

そんな寒ーい日曜日に

心温まる(笑)日曜電気屋さん?

明日からもエブリデイ、地域の皆様の

困ったを問題解決!致しますぞ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)