まいどーっ!イケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は夜から月イチ

カット君社長でもないんだけど?

タダのイケメン店主なんだけど

一応出席していますぅ

今年はコロナ禍の影響で

月イチの社長の集まりも毎月ではなく

半分ほどしか開催できなかった・・・

夜7時から9時までの会議

「あーっあ、腹減ったなぁ」

子供の頃「腹減った!」言うたら

お母ちゃんが

「腹減ってない!そこに腹あるやろ」

って「気のせいや!」って

いつも言われてた(笑)・・・

 

帰り際「良いお年を~」って

年内に顔を観るコトもないので

チョッと早い暮れの挨拶(笑)

 

カット君はそこ(姫路)から

40分かけて反町の里に帰る・・・

この吊り橋をくぐると残り1km

少しホッとする~

 

鹿の飛び出しポイントが4か所

鹿は毎晩同じ所を通ります・・・

鹿に気を付けながら無事帰宅しました

 

あーっ、早くビール飲みたーい!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)