まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

 

Xmasが近づいてきましたねぇ

各地でイルミネーションが点灯し

夜の街も輝いていますね

反町の里にも

何故か蒸気機関車がある?公園が

ありますが、数年前より年末になると

イルミネーションで装飾されます

なーんか昼間見たら何でもない

公園がキラキラ輝いています

いやーっ!イルミネーションには

イケメンが似合うなぁ(笑)

なんも無い田舎に銀河鉄道が

メーテルはいないけど・・・

鹿はナンボでも居る!(笑)

鹿がオリの中に居る(笑)

(トナカイかな?(笑)

 

公園からの帰り家の前の共同墓地まで

ボチ墓地車で走ってると・・・

墓の間からホンマモンがピヨーンって

飛び出てきてフルブレーキ!

ヤベーっ!って思いながら

家に帰ると・・・

店の前で店の中を観てるヤツが

コンばんわーっ!って

しばらくにらめっこ(笑)

「スンマセンもう閉店なんで!」って

言うと一旦田んぼの中に入り

家の方に回って

カット君ちの裏にある

お稲荷さんに帰って行きました・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)