まいどーっ!

夢かなえ隊のイケメン隊長

堀デンキのカット君ですぅ~

「ありがとう」を丸めるコト250

250のありがとうをバラマキますぅ

ありがとう!ありがとう!

アンタもアンタもありがとう!

ありがとう言われて怒る人はいません!

はい!アナタにもありがとう!

夢が叶いますように

幸せが来ますように

ありがとう!

コロナ禍のなか、今までのように

「ピンポーン♪」押して訪問も

なかなかできませんのでポストIN!

でも、表で出会った人には

マスクをしてご挨拶!

カット君イケメンやし人気者やから

久しぶりに会うと・・・

いろいろお布施を頂きます

 

「カット君漬物食べるかぁ?」って

漬物大好きなカット君はふたつ返事で

「はい!」もちろん!いただきます

「コレも!持って行き!」って

手作りの焼き肉のタレ!

ありがたいねー!

好物の漬物に美味しい焼き肉のタレ

こんなあったら、ナンボでも

ビール飲めるぅ~♪

・・・

・・・?

後は肉やなぁ・・・(笑)

反町の里を走り回るカット君

西の空がピンクとも紫とも

何とも言えない色のグラデーション

やがてオレンジに染まる頃には

怪しげな雲が・・・

そして爪切った時にこぼれた爪のような

細ーいほそいお月様が・・・

ホンマに日暮れが早い!真っ暗や

まだ6時なんだけどね

なかなか「ありがとう」が

終わらない・・・

まっ、今日の所はコレくらいで

こらえといちゃる・・・

明日からは合間合間に

「ありがとう」ばらまく(笑)

エブリデイありがとう♪

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)