まいどーっ!イケメン軍団

「夢かなえ隊」の隊長

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は「勤労に感謝」する日だそうで

世間様はお休みみたい?・・・

勤労に感謝して休むん?

それとも感謝して勤労するん?

どっちやろ??

もちろん夢かなえ隊は勤労に感謝し

仕事をさせていただきます

だって、毎週土曜日に休みを

頂いて怠け者になりそう・・・(笑)

お昼ご飯は、勤労に感謝して

チョッと贅沢して税込み540円の

「母さん弁当」買っちゃった!

日替わりのおかずは

豚とキノコの味噌炒め!

玉子焼きに天ぷら~

まいうぅ~ご飯がススムぅ~

嬉しいねキスの天ぷらに天つゆ~

もうひとつの天ぷらは?

ナンキンやん・・・

 

カット君南京キライ・・・

ナンキンキライ・・・

ピーマンキライ・・・

Gアンツもーっとキライ・・・

そんな勤労感謝の日

現場から荷物を降ろしに店に帰ると

小雨が降り出し・・・

堀デンキの真上に

キレイな虹がかかりました

薄っすら二重の虹

今流行の(NiziU)?

3時半やけど・・・にじ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011