まいどーっ!生涯現役を目指す?

堀デンキのカット君ですぅ

今日は電気屋さんグループの

月一の社長会議で姫路に行ってました

その社長会議でチョッとショックな話

長年商売を教えてもらった電気屋さん

姫路NO1だった大きな電気屋さんが

高齢で後継者も無く廃業されると

寂しいコトです・・・

 

地域を守る街の電気屋さんは

年々少なくなってきています・・・

売り上げどうこうよりも

後継者不足で体力的にもしんどくなり

廃業される場合が多いいんです

昭和38年、左官職人だった

カット君の親父(ゆっきょさん)が

家の座敷に扇風機を並べて商いを始め

昭和60年に現在の場所に

店舗を新築しカット君が

堀デンキを引き継ぎました

その後,時代の移り変わりを感じ

新宮町でいち早くオール電気に取り組み

そして「脱・電気屋!」として

お家の困りごとを解決する!

「夢かなえ隊」を立ち上げ

業態変化をしてきました

「モノ売り」から

「モノ創り」「夢を売る」

夢を叶えるおてつだい!

モノ売りはいつまで出来るか?

解りませんが・・・

夢はいくつになっても

叶えれるんじゃないかな?

 

カット君も・・・

イケメンとは言え還暦を過ぎ

同級生はリタイヤして悠々自適な

第二の人生を送っていますが

 

カット君は生涯現役を目指して

皆様の夢を叶え続けたいと思います

そのためにも健康管理と

日々の点滴は欠かさぬように・・・

にゃははははっ!

もう1本いっとくぅ~?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011