まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

 

いやいやいや、今日もビックリポン!

話題にはなってはいましたが

まさかホンキとは・・・

曲がったコトはキライ!

真っ直ぐなトラちゃんOBの

あのイケメンが北海道で監督に?

べっちょないかぁ?日本ハム・・・(笑)

さてさて、たつのの真っ直ぐな

イケメン電気屋さんはというと

今日は朝から洗面化粧台の取替に

壁にパネルを貼った洗面所の

グレーの壁に合わせて

コンクリート調のグレーの洗面化粧台

チョッとモダンでお洒落な

洗面化粧台に変身しましたぁ~

階段下で天井高が無いので

オーダーでの特寸サイズ

ショートミラーではありますが

内部は収納となっておりますぅ~

 

お洒落で機能的な洗面化粧台

ささやかな夢がまたひとつ叶い

大変喜んでいただきましたぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)