まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

最近電気屋さんしてないなぁ?

今日も中古住宅を購入したお客さんが

念のためにドアのカギを替えてーっ

って電気屋さんにご相談(笑)

そ、そ、そんなん、

電気屋さんに言われてもなぁ・・・

ネジ2本外して・・・

シリンダー外して・・・

ヤルんかーい!

新しいシリンダーに交換1っ個30秒!

上下2個のシリンダー交換1分や!

 

ウルトラマンでも3分居るのに(笑)

カット君は

スペシューム光線出すまでもなく

新しいカギをお渡しして

1分でシュワッチ!

せっかく龍野に来たから

後2分地球に居れるし(笑)

チョコっと寄ってみる

コスモスと季節外れのヒマワリの共演

この時期にヒマワリも珍しい?

そろそろ終わりに近づいている

秋の風物詩

カット君も残り30秒?(笑)

その近くにいる怪鳥にご挨拶

「おーっ元気にしとったか?

今年の夏も暑かったけど・・・

べっちょなかったか?」(笑)

んっ?あ、あ、あれーっ?

なんかおかしいぞ・・・?

怪鳥の後ろに、またなんか居る?

え、え、えーっ!増えてる?

こ、こ、子供産んでるやないかーい!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)