まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

最近はドラマロケも休んで

植木屋さんしてますぅ(笑)

あっ、スミマセン

プライベートでも一応芸能人なんで

事務所通してもらわんと写真は・・・

イケメン植木屋さんの反松は

(反町いつの間にか反松になってる?)

今日も姉の家の木にしがみつくぅ~(笑)

反町がしがみつくと・・・

ホラッ!松の木がこんなにスッキリ!

 

流石にイケメン61歳?

だてに電気屋さんしてない?(笑)

姉の家の玄関に睨みを利かす

仁王像のような左右の松の木

カット君ちの前庭と姉の家の玄関

遅くなりましたが剪定が出来ました

(まだ裏に1本残ってるけど・・・)

今日もチャブかった反町の里が

オレンジに染まる夕方

田んぼを作ってもらっている

友達のシローちゃん所に行き

新米を頂いてきました

米の保冷庫に4表(8袋)

米食べなくなったなぁ・・・

昔は14袋入る保冷庫では足りず

10袋入る米の保管庫と二つに

一杯に(24袋)入れていたのに

たった240Kgで1年持つなんて

・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)