まいどーっ!エブリデイ植木屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

いやーっ、今日はちゃぶかったぁ

風も強く昨日から1日で冬に・・・

いきなりチャブくなったので

半袖でブルブル!羽織るモノの無く

仕方なくその辺にある空調服を着る

イケメン61歳(笑)

電池も入れない扇風機も回さない(笑)

風を通さないので多少寒さをしのげる

写真だけ見れば真夏や・・・(笑)

今日も姉の家の松の木に

ちゃぶい、ちゃぶい、と

しがみついてると

隣で畑をしているお得意様が

「カット君豆食べて!」って

うわっ~

立派な枝豆を山ほど頂きました~

松の木の剪定なんかしてる場合ぢゃない

地べたに降りて剪定バサミで

お豆の収穫ぅ~

カット君剪定バサミの使い方

間違ってるでぇ~(笑)

カット君枝豆大好き!

ビールのアテに最高!

子供の頃はあんまり好きではなかった

大人になって枝豆が大好きになった

なんでやろ?・・・

そら、ビール飲むからや!(笑)

今すぐでも食べたいけど・・・

まだ生やし、昼間やし、

ビール飲めんし・・・(笑)

お楽しみは夜に・・・

獲りたての枝豆を塩ゆでして

麦汁で、ながーす!

どっちも止まりません!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011