まいどーっ!朝晩は涼しいけど

日中はまだ暑い!今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君は

今日も植木屋さん?

背が低くカメのような松の木

5,6年前に枯れかけましたが

カット君マジックで生き返りました

 

でも、この部分が気に入らない?

中途半端にへんな場所に棚ができ

全体のバランスを崩してる・・・

要らんなぁ・・・

と、いうコトで今日は手ノコで

枝を切り落とし・・・

あーあ、今日も切ってしまった(笑)

でもね、中途半端な棚が無くなり

キレイな亀のカタチになりましたぁ~

産卵を控え、暑さがマシになった

この時期活発になるのが蚊・・・

いろんな蚊対策ありますが

やっぱり一番効くのが蚊取り線香

グルングルンの渦巻き・・・?

んっ?なんかおかしいぞ?

なんで内外に火が点いてるん?

真ん中無くなってるで?(笑)

夕方土手を見上げると光の筋が?

光のカーテンのように放射線状に

光が放たれています

何だか西の空から後光が差している?

あーっ、ありがたやありがたや

なまんだぶつ、なまんだぶつ

明日は良いコトがありそう~!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)