まいどーっ!皆様の夢を叶える

夢かなえ隊のイケメン隊長の

堀デンキのカット君ですぅ~

昭和の新建材の壁に洗面化粧台を

取り替えたカット君!・・・でも

このままでは普通の電気屋さん?

このままでいいはずの無いカット君

だって、皆様の夢を叶えるのが

仕事のカット君?

洗面台を取り替えてもココまでって

わけはありませんよね・・・

白い化粧板を切り取り組み合わせ

湿気や水に強いパネルを切り込み

洗面台の横に棚を造り

周囲の壁を加工したイケメン!

少々水が跳ねても問題なし!

でも、洗面台やのに鏡がないやん?

はい!天井高が無いので既製の

ミラーが取り付けできないので

チョッとお洒落なミラーを

取り付けたイケメン電気屋カット君!

 

でも、夢かなえ隊の隊長

カット君がこれだけで終わるはずが

ない・・・

カット君が洗面台に合わせた棚に

ピッタリ合うように籠を配置して

チョッと緑も欲しいな?

 

血のつながりの無い親戚みたいな

上得意様ですからカット君のセンスで

籠や植物はサプライズプレゼント!

勝手にコーディネイト!

 

もちろんお金はいただきません!

血のつながりは 無いけど

身内みたいな関係やから(笑)

 

損得関係ない田舎の身内?の間柄

オバちゃん専用の化粧台

オバちゃんが喜んでくれたら

それでいい!世話になってるし

 

昭和の雰囲気を醸し出している

新建材の暗くて湿気臭い洗面所が・・・

なんというコトでしょう~

湿気に強い、明るくお洒落な洗面所に

生まれ変わったではありませんかぁ~

身内みたいなもんやから

儲けは二の次・・・

喜んでもらえたら!損さえしなければ

それでええやん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011