まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日は涼しく「秋宣言!」したのに

今日は朝8時半からガン照り・・・

また7月に戻ったように・・・

おパンツの中を臭ーいドロドロした

汗が流れてお尻にチュゥルチュル

お尻の谷間がゾクゾクする?

今日この頃・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

あ、あ、アカーン!む、む、ムリーっ!

 

仕舞いこんでた空調服を復活させた

お彼岸のイケメン電気屋さん・・・

お彼岸の電気屋さんは今日も・・・

扇風機を背おっって

木にしがみつきミーンミーン!

えらい季節外れのセミやなぁ?

イケメンのセミになったカット君?

カネも貯まらんのに・・・

チョッキン貯金・・・

あ、あ、ア・ヅ・イィ・・・

い、い、一服や・・・

頂き物の20世紀ナシと

従業員でも社員でもないけど・・・

シャインマスカット君

今年初物を頂くシャイんなカット君!

まいう~やん!

種も無く、皮もむかずに食べれる

最強のブドウちゃん・・・

 

そ、そ、それ梨やん!(笑)

剪定が遅れた松一式の裏庭

ボチボチ涼しげになっていきますぅ~

まだまだ半分も終わってないどーっ!

頑張れ!イケメン電気屋さん?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)