まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日降り続いた雨も上がり

今朝の新田山は竹田城跡のように

雲海?に包まれました・・・

雲海やんなぁ~知らんけど?

何故?新田山の向こう側にだけ雲が?

おそらく手前の揖保川ではなく

新田山の向こう側の栗栖川から

雲が昇ってるんかなぁ?

仕事をする者にはうっとうしい雨

一日中降られると仕事も進みません

しかしながら植物には恵みの雨

店前庭の選定した松の木も

イキイキとしています!

イキイキと言えばトラちゃん!

昨日も逆転勝利!

勝ち投手がプロ初勝利の小川なら

負け投手も小川・・・

前にもスアレスが先発で投げて

スアレスがクローザーで抑えた!

 

なんで阪神とヤクルト

同じ名前の投手が投げ合うんやろ?

Gブリはバチ当たってる!

バチ当たりなことイーパイ

数えきれんほどしてるもんなぁ・・・

ぎゃはははははっ!

そんな9月9日、救急の日なんかな?

九九の日でもあるなぁ~

知らんけど・・・

カット君7の段が言えんかったなぁ

そう言えばなんで大阪のオバちゃんは

自分で言うた後に「知らんけど」って

口癖のように言うんかなぁ?

夜、事務所に入ってトラちゃんの

録画を追っかけ再生して観る

 

え、えーっ!

今日もトラちゃん高橋が投げて

ヤクルトも高橋が投げてる~

なんでやねん?

 

ただ、トラちゃん負けてる・・・

ま、ま、まあ、逆転するやろ!

知らんけど・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)