まいどーっ!ネコ年生まれの

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝の神戸新聞に載っていましたね

不幸な野良猫に手を差し伸べてもらう

里親さん探し

 

皆さん野良猫の子供の生涯を

知っていますか?

生まれたてのほとんどの

野良の子猫は他の動物に

食べられてしまうんですよ・・・

病気にもなります・・・

運よく生き延びても最終的には

保健所で殺処分・・・

 

でもね、一生懸命野良猫を保護し

去勢手術をし里親さんを探し

野良猫を生かしてもらう活動をしても

 

一方で去勢手術もしない・・・

病気になっても病院に連れて行かない

むやみにエサだけを与えて

不幸な殺されるために産まれてくる

野良猫を養殖し

あとは知らんぷり!って

無責任な餌やりさんがいる限り

不幸な野良猫はドンドン産まれては

殺されていくんです・・・

 

無責任にエサだけを与えて

死んでいくために産まれてくる猫を

養殖するのは「犯罪です!」

 

その無責任な犯罪者は

自分は優しい良い人だと思っています

自然の生態系を壊し

猫を殺しているんです・・・

ネコは1年で10~15匹くらい

子供を産みます、その子供通しで

また子供が産まれ、気が付けば

30匹、40匹と多頭崩壊・・・

 

劣悪な状況で飼い殺し・・・

そんな無責任な飼い主?の気まぐれで

沢山のネコが死に、病気になりながら

さらに不幸な子猫が産まれ

飼育放棄された親猫は食べ物が無く

産まれた子猫を食べる・・・

 

地獄絵ですね・・・

 

初めの1匹を去勢手術さえしていれば

防げる地獄なんですがね・・・

 

 

この記事は赤穂のボランティア団体

の話ですが、たつのでも必死で

ボランティア活動をしてくれている

団体もあります

 

皆さんどうか理解をしていただき

支援の輪が、命の輪がつながればと

真摯に思うカット君です~

 

 

 

(1) チーム 命の輪 | Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)