まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

 

 

毎日降り続く雨・・・

雨上がりの今朝は

白い雲が漂っていました

揖保川対岸の新田山も

白い雲が下から上に雲海のように

新田山のバックで演出していました

新宮町のシンボル?

小高い山の頂上には巨石が立ち

近代的な貯水タンク

そのバックを白い雲が覆い

まるで近代的な竹田城跡のように

 

 

それにしても日の出も少し遅くなり

日暮れも早くなってきましたね

雨が続き、陽も早く暮れると

早く男の城(事務所)に入ってしまう

お盆過ぎのこの時期はお宝が山もり?

お中元やお供えでホンマモンの

ビーツの箱がいーぱい!

パラダイスやぁ~飲み放題やぁ~

 

いつもの発泡酒ぢゃない

ホンマモンのビールはうみゃいなぁ~

コレもうみゃいなぁ~

スーパーカワベのビールのアテ

こんなんあったら、ナンボでも飲める

ま、まぁ、無くても飲めるけど(笑)

シシャモと明太子らしきもの?

からしマヨネーズで和えたヤツ?

 

痛風になったら

絶対にアカンやつ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)