まいどーっ!お盆休み最終日

今日も非日常を決め込むカット君

完成した隠れ家のキッチンに

棚も付けて今まで無かった水が出る

生活?に感動!

スーパーで買ってきたお刺身

たいがいが冷凍ものを解凍してる

そんなスーパーのお刺身も

水洗いして

キッチンペーパーで拭き取れば

美味しいお店のお刺身になります~

カット君がひとりで造った隠れ家

居酒屋カット君のオープンですぅ~

カット君の好きなお刺身~

あら切りワサビを乗っけて・・・

ビールでながーす!

刺身醤油は、地元東マルでも

マルテンでもブンセンでもない

高知の銘店司のたまり醬油

滅多に食べれない、カツオの刺身

まいうぅ~

ビールでながーす!

あまりポン酢は好きではないカット君

でもこのポン酢は別格!

半年間の自分へのご褒美で

高知県から取り寄せた銘店「司」の

カツオのタタキにたっぷりかけて

刻みネギもたっぷりのせて

おろしニンニクも付いているんですが

やっぱりニンニクをスライスして

ネギと一緒におちょぼ口にIN!

そして、ながーす!

非日常やぁ~

程よくまわってきたら

小上がりの畳にゴロン!

冷房の効いた隠れ家でお昼寝

非日常やぁ~

目覚めたら、カット君の好きな

漬物とおつまみ盛~

このタラとゴマを甘辛く絡めた

このおつまみビールがススムわぁ

ナンボでも流せる~

お盆やし、非日常やから

貰いモンの、おっきいの飲んだろ

〆はカット君の好きなシュークリーム

暑い時でもやっぱりホットコーヒー

冷房の効いた隠れ家で

チョッとリッチな気分になる小市民

カスタードとホイップクリームの

コラボが美味しいなぁ~

3.5㍑、今日の所はコレくらいで

堪えといちゃろ・・・

お腹パンパンや!還暦過ぎて

あまり飲めなくなってしまった

イケメンカット君

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011