まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

ずーっと降り続く雨

揖保川の氾濫は免れましたが

今日は夜明けから真っ白

揖保川も朝霧で霞んでいました

2階の寝室からいつも見える

新香橋(通称下野橋)も

霞んで良く見えない・・・

増水した揖保川も真っ白で見えない

店の前の大きな木斛の木は見えるが

その向こうの田んぼや家は霞んでる

居間から裏庭越しに見える川向の山も

霞んで、まーたく見えない

真っ白や・・・

おおーっ!新聞を見ると

トラちゃん勝ってる!白星や!

けど、カット君61歳イケメン

目が霞んで小さな字が見えなーい

んっ?目が霞んでいるけど・・・

んーん?目がおかしいのか?

神戸新聞印刷ミスか?

スアレス

でその下もスアレス?

 

なんでやねん?

 

トラちゃんのスアレスと

ツバメのスアレス

兄弟や!ちゅーねん(笑)

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)