まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキンのカット君ですぅ~

揖保川が流れるたつのは

季節に季節に豊かな表情を

魅せてくれます!

いつも太子、姫路方面からの帰り

揖保川対岸に屏風岩を望む土手の

この踏切まで来ると

「帰って来たなぁ」ってホッとします

昔はほとんど食べなかったのですが

ここ数年前から、ちゅめたいアイスの

味を覚えてしまい(笑)

秘密基地でこっそり食べる

それが楽しみになってきました

今日は初めて買った大福のアイス?

井村屋のんやから

あんこは間違いないやろ

カタっ!硬いわ!歯がたたん!

カッチカチや!(笑)

少し溶かして柔くしてからかじる

おほほほほーっ

うみゃいやないかーい!

 

けど、真夏の本気の暑さで急いで

腹の中から冷やしたい時には

これでは間に合わんわな(笑)

まぁ、いっぺん食べてみて!

って休んで、山の一辺を見ていると

空模様が一変?

見る見る間に空が暗くなり・・・

いっぺんに雨降ってきた

雷が鳴り、大粒の雨がゴオオオオー!

風も強くて横殴りの雨に

一歩も外に出られない・・・

ほ、ほ、ホンキや!

ホンキの雨降りや!怒っとる?

天気予報では雨は無かったのに?

なんでやねん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)