まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

雨上がりの日曜日の反町の里に

またまた雲海が出ました

世間的には休日なのかもしれない?

でも電気屋さんに日曜日は関係ない!

日曜と言えば日曜大工?ではなく

今日こそは電気屋さんするぞ?

 

朝から電気屋さん?のカット君(笑)

壁に穴開けて、グイグイ出っ張ってくる

室内機付けた

配管も繋いだ

問題は室外機やなぁ?

 

庭から梯子を掛けて担いで上げる

昔はコレの倍の重さのエアコンを

テイっ!って担いで上げてたけど・・・

そのころを思い出しながら・・・

テイっ!って室外機を担いで

梯子で屋根に登る61歳

イケメン電気屋カット君(笑)

 

重さは大丈夫なんやけど・・・

バランスが怖い・・・

 

チョッと真剣なんで

自撮り写真撮る余裕なかった(笑)

何とかエアコンも取り付け出来て

爽やかな汗と冷や汗をかいたので

ご褒美を爆買い!(笑)

隠れ家の冷蔵庫にテイっ!

やわもちヤバいけど

ちっちゃいけど大人やから

カット君が選んだのはコレ!

パクッ!まいう~さー

中にピスタチオも実が入って

食感もいい!新発見や!

コレはうみゃい!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011