まいどーっ!

皆様の夢を叶える家創り

夢かなえ隊のイケメン隊長

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君が設計し5か月間かかった

フルリノベーション物件

最後に外構工事はカット君ひとりで

 

木製フェンスや扉も造り

ご主人は何もいらない!って

言われましたが・・・

道路からも目立つ家の顔・・・

家の内外全てカット君に

お任せでしたので

フェンスにポストを付け

カット君のセンスで枕木を立てたました

が・・・昔の取り外した古い表札を

置かれていましたので・・・

カット君が勝手に(任されているので)

(笑)金づちでトントントン釘を打ち

西洋の文字を打ち付けます(笑)

ビンテージ風の木の白いアルファベット

細い同色の白い釘で止めていきます

まぁ、元々このイメージで

枕木を立てたのですが(笑)

ビンテージ風の枕木に

白いビンテージ風の文字

道路との目隠しで立てた

アプローチの枕木とも

マッチしているでしょ!

昼間お天道様のチカラで充電した

LED照明が明るく照らしてくれる

1.2mのデッカイ表札(笑)

間違いなく世界に一つだけの表札です

表札の横には植物をさりげなく飾り

周りにはガーデンクラッシャーを

敷き詰めて、カット君の外構工事も

完成でございますぅ~

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)