まいどーっ!電気屋とは名ばかり?

大工さんのマネ事やペンキ塗ったり

クロス貼ったり?分けわからん

堀デンキのカット君ですぅ~

 

き、き、今日は電気屋さんしましたぞ!

築27年のお家の新築時に取り付けた

パッケージエアコン(業務用)

LDK+座敷の広い空間を

冷やし続けて27年

もうエエやろ!ってコトで

新しい埋め込みエアコンに取り換え!

流石に天井埋め込みの業務用エアコン

カット君ポッチでは取り換えできません

でっ、困った時に助けてもらう

協力業者さん登場!

27年前の埋め込みエアコンと

今の埋め込みエアコンは大きさが違い

天井を大きく開口しました

開口した穴に頭を突っ込んで

新しいエアコンを吊る段取りを

してくれるホンキの電気屋さん(笑)

 

カット君は、ホンキの電気屋さんが

使ってる道具や工具が気になる?

 

あっ、カット君と同じペンチや!

この工具使い易そう!

ソレ便利やなぁ~とか(笑)

でっ、今回カット君が「欲しい!」って

思ったのがこの台車

軽くて幅の狭い代車

もちろんカット君も大きな台車は

2台持ってるんだけど

幅は狭いけど重い室外機を運ぶのに

狭い場所だと代車が使えない・・・

けどこの代車なら使えそう!(笑)

 

27年間頑張ってくれたエアコンも

最新式の新しいエアコンになり

快適で電気代もググッと安くなります

業務用なのでLDK+座敷の広い空間も

圧倒的なパワーで冷暖房してくれて

家庭用のムーブアイセンサーも搭載し

人の居る場所や人の肌温度まで測って

無駄なく快適にしてくれます!

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)