まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

反町の里の今朝は朝霧に包まれました

新田山もモヤモヤ・・・

でもカット君はスッキリ!

追加工事を頂いた、ひとり外構工事

 

オーバーゲートの左右のスペースに

フェンスを作って欲しいと頼まれた

イケメン電気屋さん!(笑)

 

フェンスは出来たけど・・・

真ん中開いてるで?

ハイハイわかってますよーっ

カット君はお得意の寸三角で

枠を造くります!

で、塗料を塗って丁番を取り付けて

フェンスに使った板を

フェンスと同じ高さで

枠に取り付けていきます

カット君が造ったのは

フェンスとフェンスの間に

フェンスに合わせた戸を造りました

家の人が手軽に出入りできる

戸を目立たないように造りました

引き続き・・・

その戸の横のフェンスの前に

インテリアブロックを積む

イケメン電気屋さん(笑)

ココがお客さんが玄関に行くアプローチ

その手前の道路から正面に見える場所に

お客様をお迎えするチョットした

空間を造りたいな?

モルタルが固まってしまうので

左官仕事の時は昼の際が着かない

 

1時過ぎてからお弁当を買いに

金曜日はスペシャルなお弁当が

100円引き!ラッキー!

ってカット君が造ったウッドデッキに

座り庭とトイレを観ながら

スペシャルなお弁当を食べていると

 

えーっ!今やないやろ・・・

現場仮設トイレの汲み取りに・・・

まぁ、カット君が頼んだんやけど

何もお食事中に来るとは・・・(笑)

はい!漢字読めますよ

使えないんですよね・・・

明日は仮設トイレ撤去です・・・

電気屋カット君がひとりで造った

外構工事、枕木立てて、敷石入れて

フェンス造ってウッドデッキ造って

今日は門扉?まで造っちゃいました

コレでゲートを下げれば囲えます

既製品のオーバーゲートに合わせた

横に板を取り付けたフェンス

外構工事もほぼほぼ完成です!

 

なた、電気屋さんしてないなぁ?(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)