まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は洗面脱衣所のリフォーム

雨は降らない予報だったのに

昼からガッツリ雨・・・なんでやねん?

 

そういえば今日のトラちゃん先発は

「あの青柳」別名・・・雨柳

そう言うコトかぁ~

甲子園も中止やわ!

 

そんな雨降りに電気屋さんが出来るコト

明日、クロス屋ノリさんが来るから

古いクロス剥がしておくかぁ~

 

業務連絡!業務連絡!ノリさん

コレ、アカンやつです!

明日パテいっぱい要りますよ(笑)

今度は、新しくなったお風呂との

取り合いのドア枠の塗装

コレくだけにペンキ屋マー君を

呼ぶわけにもいかないので・・・

デンキ屋がペンキ屋しまーす

棟梁がフロアーを張ってくれたので

床と壁の間に巾木を入れます

寸法切りした巾木にボンド付けて

プシュッ!プシュッ!って

棟梁に借りたコードレスの

便利なヤツで巾木を止めていきます

こーんな感じで巾木が入りました

でも壁はどうするの?

ってタイミングでカット君が

頼んでいたブツが入荷!

堀デンキ宛てに来たのは

水や湿気にも強くカビもこない

通常キッチンに貼るキッチンパネル

このパネルを寸法でカットするカット君

このパネルを水がかかり濡れて

湿気易い壁の腰下に貼ります

コンセントが付く所も切り込んで

おかんと電気屋さんがうるさいから(笑)

こんな感じにツルツルピカピカのパネル

ソコソコいいお値段のパネルを

チョッと贅沢ですが、友達んちなんで

カット君頑張っちゃいました~

お風呂もキレイに組みあがり

洗面所も明日、腰から上を

クロス屋ノリさんが仕上げてくれます

 

イケメン電気屋さんはペンキ塗ったり

巾木打ったり、壁にパネル貼ったり

忙しい~

んっで、コレ誰が取り替えてくれるん?

(笑)(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)