まいどーっ!

お家の困ったを問題解決する

堀デンキのカット君ですぅ~

取り柄は「顔」しかありませーん(笑)

お客様から雨漏りするけど・・・

どこの頼んだらいいのかわからない?

 

はいはいはい!そんな時は

迷わずカット君ですよね!

2階建ての高い大屋根に

2連ハシゴをかけて

大屋根に登るイケメン電気屋さん

大屋根に登ると・・・

今まで気がつかなかった景色が

眼下に広がります

裏山にこんな小さな社があったんだ?

さてさて、屋根をチェックしていくが

目だった瓦の損傷やズレは無いけど・・・

でもよく見ると一か所ひび割れが

めくってみると

奥の差し込み部で割れていました

瓦下の野地上の防水紙も

傷んで剥がれていました?

普通の降り方なら

そんなに問題は無いかも?ですが・・・

吹き降りの時下から雨が来ると

雨漏りするかも?

縁の下に予備の瓦があるというので

新しい瓦に差し替えて

ズレないようにコーキングをして

お家の雨漏り問題を解決した

イケメン電気屋さんであった!(笑)

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011