まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

GW明け(昨日だけ休んだ)?(笑)

休み明け一発目の電気屋さんの

お仕事・・・?

セメントネリ練りして

足洗い場を造りました

先日立てた枕木の粗モルタルを

化粧仕上げ塗り~

絶好調のイケメン電気屋さん?

一方、コンクリートを打った駐車場に

今日は5.5mx6mの

カーポートを組み立ててもらっています

それにしても今日は暑い

真夏日や・・・

紫外線をカット君する(笑)

屋根も出来ました

 

カット君はセメント遊びしているので

いい天気過ぎてネリ練りしたモルタルも

直ぐに乾いてしまうので際がつかず・・・

お昼ご飯も遅くなり・・・

昨日はスローフードでご馳走食べてので

今日はチャチャっと腹がふくれるように

 

カット君あんまりコンビニとか

行かないのですが・・・

何十年かぶりにあんパン買った!

昔はあんパンあんまり

好きじゃなかったんで

あんまりあんパン買ってまで

食べるコト無かったんだけど・・・

なんとなく甘いパン食べてみたくなった?

あんパン一個じあなぁ~?

って思っていたら、こんなん見つけた!

焼きそばパン!懐かしい

 

それこそ中学校の頃

昼の弁当じゃモノ足りず・・・

購買部?にパンを買いに行っていた

 

でも人気の焼きそばパンは

一番に売り切れてナカナカ買えない

たんまに買えた時は嬉しかったなぁ

半世紀近く時が過ぎ

焼きそばパンも変わったなぁ~

UFOの焼きそばパン?

ネーミングで買ってしまった(笑)

そ、そ、ソースを食うの?(笑)

そういえば一昨日の昼飯UFOやった(笑)

うーん、昔の焼きそばパンとは

全然違うけど・・・

たしかにUFOや(笑)

45年ぶりの焼きそばパン食って

家に帰ると・・・

晩飯

焼きそばやった・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)