まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

 

チョッと昔のお姉さん方に大好評!

カット君新聞?

(ホンマは堀デンキ新聞)なんやけど

3か月に一度発行しております

桜も散り春から悪者が迫ってくる

迫る~初夏♪?が迫ってきてるので

慌てて新聞「夢のつづき」を

書いたカット君

地元、下野村の話や

パワースポット

現場間違い探し?(笑)

真面目にリフォームの記事

DIYの解説や

タカラダカラの入り方?(笑)

8ページに笑いが盛りだくさん!

きゃりーぱみゅぱみゅ号に積み込んで

反町の里探訪!

3か月前とは違い、暖かくなったので

家の表にヒトが居る?(笑)

オバは、い、い、いや、

ちょっと前のお姉様方の

井戸端会議が止まらない!

チョッと昔のお姉さん方ぁ~

貴女のアイドル?イケメンカット君が

新聞を持ってきましたよーっ!

会うオバい、いや、お姉様、お姉様

皆さん口をそろえて言う言葉が

 

「ありがとーっ!新聞待っとったで

ホンマにカット君どこからそんなに

おもしろいコト思い浮かぶん?」

「いっつも楽しみな読んでるで!」

「エアコンがナンボとか

ナンボのテレビがナンボとか

そんなチラシは見んとほかすけど

カット君新聞は綴じて置いてるで!」

 

っとか、絶賛の雨あられ?(笑)

 

流石に箸が転んでも笑う年頃?(笑)

それにしても今日は暑かった

夏や!爽やかな風を受けながら

車も窓全開で走る

新緑の山に絵の具で描いたような青い空

やがて空はオレンジに染まっていく・・・

明日も新聞配達ガンバロ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011