まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は姫路で月に一度の

電気屋さんグループの社長会議

いつもは19時か始まるんだけど

諸事情で今日は早めに集合!

いつも帰りは10時くらいになり

小腹が減るので・・・

 

あっ、そうそう、子供の頃

「腹減った!」って言うとオカンが

「腹減ってない腹ソコにあるやろ!」

ってごまかされていたカット君(笑)

61にもなりもうごまかされへん!

腹減るモンは減るんや・・・

で、姫路に行く前に隠れ家で

隠れながら腹ごなし・・・

いろんなご当地カップ麺が出ているけど

やっぱり安定やなぁ~まちがいない!

昔から変わらないシンプルな味

 

子供の頃は袋麺でどんぶりに麺入れて

卵落として、お湯かけて、フタをして

3分間待つのだぞ!でしたが・・・

今のカップ麵すごいな

フリーズドライの技術ってスゴイ!

フワフワの卵とじになる~?

 

 

お腹を膨らせて姫路に行き早めの会議

OX#△&%%%◇¥$・・・

今日に限って会議は早めに終わり

反町の里に帰る

いつものように男の城にこもり晩飯

あんまりお腹空いてないんだけど・・・

豆腐と玉子の焚いたんがキツイ・・・

でもビールは飲める(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)