まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

あなたの夢がかなうよう

あなたの夢のおてつだい

えーっと、

カット君が出来るお手伝いは?

お風呂と脱衣所の取り合いの壁

新しいシステムバスのドア枠に

木製塗料を塗るデンキ屋さん?

たったこれだけの塗装に

1日ワンコインで来てくれる?(笑)

ペンキ屋さんを呼ぶには忍びないので

デンキ屋さんが塗りヌリしまーす

 

巾木や廻り縁に合わせた色で

違和感のないように塗装した

イケメンデンキ屋さん

えーっと、引き続きまして

デンキ屋さんは床に這いずり

床(クッションフロアー)をめくる

これまたジミーな作業

めくるめくる俺たち♪

デンキ屋さんでもできるコトは

カット君がしまーす!

壁のクロスも、めくるめくる俺たち♪

さあ、ここからは真打の登場!

夢かなえ隊、内装担当のノリさんが

めくった床や壁にパテを埋めて

下地を補正してくれます

パテが乾けば、

ノリさんが壁紙を貼っていきます

壁が新しく張り替えれば

今度は床(クッションフロア)を

貼ってくれています

本来なら床専門の(床屋さん)が

貼るのですが

外注で床屋さんに頼むと高く付くので

コストを抑えるために

クロス屋ノリさんが

床屋さんをしてくれます

無垢の床材のように見えるCFですが

切り貼りではなく、ラインが通るように

出墨、入り墨だらけの難易度の高い

形状に一発でキレイに貼ってくれました

 

やっぱり、夢かなえ隊の職人さんは

皆んな腕がいいですよねぇ~

電気屋さん以外は(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)