まいどーっ!夢を叶える家創り

夢かなえ隊のカット君です

一応電気屋さん?ですぅ~

築55年のお家をフルリノベーション

狭く仕切られた壁も柱も取り補強をして

明るく広いLDKに変身!

工務店さんやリフォーム店さんでは

ココまでですが・・・

夢を叶える家に創りかえるカット君は

頼まれてもいないのに

お金もいただかないのに

勝手にサプライズプレゼント!

50vの4Kテレビをひっくり返し

何やら小細工する?カット君

50Vのテレビを壁に掛けて

マッサージ機に座り至福のひと時

そんな夢を叶えるために

勝手に空飛ぶテレビをプレゼント!

うん!このリビングには

このテレビが似合う!

カット君が小細工してたのは

テレビの周囲を照らす間接照明

シーンに合わせて色も変えれる光の演出

 

テレビの後ろの壁を優しく照らすことで

テレビ画面の目に飛び込む直接光を緩和し

目の疲れを和らげリラックスできます

ひと昔前では考えられなかった

テープのようなLED照明

キッチンカウンターの下にも

キッチンバック戸棚の上にも

間接的に優しく照らすエコな照明

タダ家をキレイにするだけの

リフォームではありません!

 

生活する人の目線で考えれば

お金を頂かなくてもプレゼントしてでも

夢のお家にしたいんです!

 

夢かなえ隊ダカラ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011