まいどーっ!夢叶えちうの

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

太子町で夢の家を創っているカット君

音楽好きの同年代のご主人の

夢を叶える音楽ルームに

ものスゴイおタカラが・・・

全国で数十台しかない

幻のグランドピアノが

でん!って納まりました

通常のグランドピアノよりも

大きな2m10cmのド迫力の存在感

まるで生き物のような

貴重な数少ないピアノ

カット君は初めてグランドピアノの

内部をゆっくり見させてもらいました

 

ピアノって鍵盤と弦の組み合わせ?

でも鍵盤ひとつに対して弦が3本?

初めて知りました

弦は1本だと思っていたのに・・・

さらにその3本の弦を2本だけ使う?

鍵盤が動いて2本だけの弦を使い

音を小さくする?コトも出来るそうです?

ピアノの下には大橋ピアノの刻印が

ナンバーも刻まれていました

音楽が解らないカット君でも解る

普通じゃない?圧倒的なピアノ

終の棲家が見つかりました!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011