まいどーっ!たつのの夢かなえ人

夢かなえ隊のイケメンカット君ですぅ~

カット君イケメンですけど、実は・・・

電気屋さんなんですよ?

クロス屋ノリさんがクロスを貼ってくれた

天井に穴がいっぱい?

しゃーないな?カット君が穴埋めるか?

でっ、まあるい電気をいーぱい並べる

イケメン電気屋さん!

穴んこから電気の線を引っ張り出して

まあるい電気にクシャって差すだけ

かんたんな作業です・・・

チョッと賢いサルやったら出来そうな?

作業ですが、一応資格が要るらしいです

(笑)

ほんで、グイグイ穴んこに突っ込んだら

ホラっ!穴んこが埋まりましたぞっ!

あ、あれ~っ?カット君、埋めた穴んこの

横に小さい穴んこが開いてるけど?

こっちの穴んこには・・・

ちっちゃいコレ?を付けます

何やろ何やろ?

何だか目にたいなんに

ちっちゃいツマミみたいなもんが・・・

ココは3か所から出入りできる

導線のコア?なのでどこからでも

人が来ると勝手に横の電気が点くように

センサーを埋め込みました!

 

いちいち壁のスイッチを押さなくても

歩くだけで勝手に電気が点いて

通り過ぎれば勝手に消える

 

便利で消し忘れもなく省エネですね!

快適便利で経済的な家を創るのも

夢かなえ隊の使命です!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011