まいどーっ!夢かなえ隊のカット君ですぅ

今日は日曜日とかで世間様は休みみたい?

でっ、現場には今日は

協力助っ人が来てくれました

夢かなえ隊のペンキ屋マー君!

朝からガンガン長渕を流しながら

ひたすら塗りヌリするオッサン二人

なにせ1日ワンコインで働いてくれる(笑)

ペンキ屋マー君

 

「おーい長渕いっぷくやど!」

って反町がコーシーを入れる

コーシー1杯250円!安!

長渕250円つけでコーシーを飲む

菓子なと食うてくれ!あっ食うたな!!

柿ピーひとつ50円

キットカット君は70円あわせて120円

コーシー付きで370円・・・

けどお盆のお菓子全部食ったら10円?

つけやな(笑)

そんな男前な長渕が塗ったニッチ棚・・・

ココ、ガイ悪いな・・・

塗れてないやん長渕・・・

まっ、しゃーないな昼飯食いに行くかぁ~

前から気になっていたお店が

太子にもできた?ってコトで行ってみた

 

車いっぱいや!予約シートに名前と

携帯番号を書いて車で待つシステム?

ソリマチ2人090*********

車で待つコト30分・・・

やっと入れた・・・

けど、気をつけろコノ店べっちょないか?

この店は地べたから雨が上に降るらしい?

傘が反対に差してある・・・?

うーん長渕と反町、プライベートやから

周りに気づかれないようにオーラを消す

な、な、なんだぁ?この茶色祭りはぁ

 

明らかに皿からはみ出たエビふりゃぁ

でっかいから揚げのマウンテン?

胴長短足自慢のエビさん

どやっ!ワシでっかいやろ!

たっぷりのタルタルつけてかぶりつく!

プリッでデッカイ!こんだけ大きかったら

タルタルソースタルかぁ?

もうお腹もタルタル・・・

お皿からはみ出してるので

行き場のないお頭・・・

ワシ胴長やろ!って自慢してたエビさん

えっ、ワシこんなに胴短かったっけ?

ど、ど、胴どうなってんねん?

大丈夫だよエビさん!

ホラっ!って間にから揚げ君が入って

エビさん復活ーっ!

えっ、「チビッ子無料!サービス」

やったーっ!

カット君チビッ子で良かった!

すると長渕が・・・

「いやいや、こっちの方でしょう~」って

クソっ!700円いるんかい!(笑)

 

お腹パンパンで食べ終わった後

オーダー時に食後のドリンクかデザート

何になさいますか?とお姉さんに聞かれ

カット君はホットコーヒー

長渕はアイスクリームをオーダー

 

お姉さんが

「復唱します!ホットコーヒーがお一つ

アイスクリームがお一つで

よろしかったですね」って出てきたのが

プリンがふたつ・・・

ど、ど、どういうこっちゃねん?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011